AKB48(TEAM B)6月4日公演

urano_kazumi2008-06-04

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


ガチャハズレ100P→3巡後券5番
上手2列大外


権利モノに無縁なあたしが、巡後使用にポラ撮影とか
ワーキングプアには、まるで大名遊び(笑
ガチャ常連の方にしたら、鼻で笑われそうですが・・・。


巡後PDなので、チケット購入の時点からキョドるよねorz
同じ3巡後でも、ガチャハズレ100Pはチケット代込みとか知らないし(汗
入場時の半券が不要なのも初めて判りました。
以後・・・勉強させてもらいます(苦
3列目センターにはまだ空きがあったモノの、迷わず向かったのは
上手2列の大外、最前のヒロポン氏とmihoさまヲタの縦連番。。。
非常口前にはどこぞの撮影部隊・・・晒すなら晒せw


8日ぶりのチームB公演と言うコトで、メンバーも少なからず気合が入っていた模様。
それ以上に久々の良席で公演を観るコトの出来たあたしは、ちょっと涙するくらい
タカまってしまいました。。。



ジャンヌダルク”・・・当然この楽曲の為にココに陣取ってます!



水夫は嵐に夢を見る”・・・当然この楽曲の為にココに陣取ってます!!




“白いシャツ”・・・当然この楽曲に命かけてます(爆




ジャンヌダルクでは、mihoさまの鬼気迫る形相に敬意を表し(笑
水夫はみかちぃのひたむきなダンスにフリを合わせ・・・白いシャツは。。。




『ヲレのみかちぃ〜〜〜♪♪♪↑↑↑』





ハイハイ・・・キモいキモい(笑



パジャドラ公演、どのメンバー推しかによっても異なりますが
ホントにポジション取りの難しい公演だと思います。。。
あたしの場合、過去ほとんどの公演で上手寄りをチョイスしていますが
ぶっちゃけ・・・みかちぃメインだとあまり美味しくない気がします。
上手柱の外に進んで来る機会が、あまり多くないので・・・。


mihoさまメインであれば・・・やっぱり上手が良いのかな?
前半4曲での上手率は高いし、ジャンヌはご承知の通りだし(笑
Two years〜命の使い道〜キス損も、上手大外があるから。。。


何れにしても・・・推しと確実にコンタクトの取れるポジで観る公演は
格別だなぁ〜と再認識させて頂きました。。。



追伸 SKE48騒動後、初のB公演だったワケで・・・。
当然のようにネタとしては、誰が名古屋へ出向になるのかについて(笑


・・・あたしはあえてコメントしません(爆