AKB48(TEAM B)7月12日おやつ公演

urano_kazumi2008-07-13

at AKB48劇場(15:30〜17:25)


ガチャハズレ200P→3巡後権行使
上手2列最上手



昼公演でやり尽くした感があるので、おとなしくw公演を観られる座りをチョイス。。。
前回3巡後を行使した時と同じ、2列目の最上手へ
・・・この席で何がしたいのかはご想像にお任せします。
昼〜おやつの間に、mihoさまはツインテールを戻してしまいました。
やっぱりレアキャラは多用すべきでは無いと判っているのでしょうね(笑


最初のMCで『世界最速で501公演を迎えました』と、嬉しいご挨拶。
スタッフさん情報では、全公演における出現率はなんと47パーセントにも。
文字通り、mihoさまは『会いにいけるアイドルなんですよね。。。


昼公演では不在だったジャンヌの早乙女ポジ、アンダーに中西優香が入り
ソツの無い、しっかりとした代役ぶりを発揮してくれました。
A4R・K4・B3、どの公演にもアンダーで入れる彼女、その意気込みは立派。
しかも・・・ルーティンワークであるバックダンサーにも出ながらですから
ただただ敬服するばかりです。。。



アンコール・・・しっかりみかちぃに遊んでもらいました(笑
水夫をOUTしているのは残念ですが、その分“白いシャツ”では2曲分とばかり
花道の手摺りから身を乗り出し、ブンブン手を振ってくれます。
『CinDy』Tシャツを着ているあたしにも、そんなコトお構い無しに
とびっきりのレスをくれる・・・そんなみかちぃがやっぱりスキです♪
お互いの手があまりに近くて、一瞬劇場スタッフが飛び出しそうに(爆
・・・ちゃんと弁えてますのでご安心を。。。