AKB48(TEAM B)9月29日公演

urano_kazumi2008-09-29

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


FC枠キャンセル待ち6番→189番
17巡・上手4列柱外4



なんと3週間ぶりの劇場・・・前回もB公演でした。
先週・先々週とメール惨敗orz
なんとなく、メール抽選の中のヒトはB公演以外のチケットを
あたしに与えない陰謀に出ている気が(爆


結構タイトなスケジュールだったのですが、なんとか5分前に劇場着。
キャン待ち6番ですから、チケットは難なく入手。。。
抽選は・・・まぁ、こんなモンですよ。
上手4列の真ん中・・・センターステージでの出来事は基本的に何も見えないポジ。
ただし、スクリーンは何とか見える席・・・大声ダイヤモンドのMV上映が
予想出来たので。


あ・・・最も重要なアンコール勝負wも、ココならなんとか。。。



序盤からmihoさま・みかちぃ・らぶたん辺りに出席を取って貰う♪
自分・・・塩ヲタですから、爆レスとかそんな恐れ多くて期待してませんww
松岡・早乙女あたりも相変わらず反応が良くて好きです!
・・・ボクはチームBのファンなんでね、平等に応援してます(爆


指原・・・M1〜M4まで、全部出演出来る様になったんですね。
一歩一歩、着実に進化してくれればそれで良し!
でも、ぶっちゃけイチバン好きなのはやっぱり純情主義でのバックダンサーですけど(笑
あの黒衣装が、あたしは最も彼女に似合っていると思います。


勝手知ったるパジャドラ公演・・・やっぱり楽しいです!
殊更激しく応援したつもりはありませんが、それでも満足。。。
mihoさまもみかちぃも、期待を裏切らない活躍ぶり。


気になったのは・・・はるゴンかな?
元来の気質だとは思いますが、ムラッ気があると言うか何と言うか
スゴく良い場面と、やや気の抜けた場面が交錯するんだよね・・・。
それも曲単位ではなく、フレーズ単位で(苦
基本頑張っているコだとは思うので、もう少しなんとかなれば。。。


久々にタカまった感があるのが・・・アンコールの水夫
あたしの後ろに、浦野ヲタイケメソ軍団のおっちークンがいたので
後ろを向いてMIXをかましてみたり(笑
目で合図を送ったら、すぐに察してくれた彼は立派なヲタだと思いますw
立ちなら当たり前にやるケド、着座でステージに背を向けてのMIXは
さすがのあたしも初体験(爆
まぁ・・・それくらいタカまっていたってコトですよ♪
ブレイク前の日本語MIX・・・ちょっと引っ掛けてみたら、みんなついてきてくれて
なんだか嬉しかったですね。。。
MIX明け→推しケチャって言う流れが、あたしはとても好きです。
勝手な思い込みですが、ひとつの様式美だと思っています。


そして・・・予定通り大声〜のMV
これもイントロで軽く引っ掛けたら、一同お揃いでスタンダード一発w
早く生で歌う姿を見てみたいですね。。。



あと・・・何か書くべきコトがあった様な気もしますが忘れました(苦