AKB48(TEAM B)3月31日昼公演

urano_kazumi2008-03-31

at AKB48劇場(12:00〜13:40)


FC枠当選→チケット186番
4巡・上手ブロック2列最上手


年度末の月末で雨という最悪なコンディションの為
劇場到着が11:45という大失態orz
3公演連続のマラソン観戦をしようと意気込んでいたのに
しょっぱなで躓くのかと思っていたら・・・。
インフォで黙って会員証を差し出すと、番号入りチケットを
黙って渡されました。。。
感謝感激雨アラレ
しかも・・・186番ってどういうコトですか?


結局・・・あたしの後ろにもうヒトリ入って187番までが抽選対象内。
並びはすべてカフェで足りてしまい、赤絨毯〜インフォが閑散w
巡後がヒトリいたので、公演を最初から観たのは188人ってコトでしょうか?
まぁ、久々にスカスカ感のある劇場でしたね。。。
4巡でしたので十分センターは空いていたのですが、あえて勝負に出ようと
2列目の最上手をポ主・・・趣旨はわかりますよね?(笑


オープニングでいきなりショートカットのみかちぃに撃沈!
何なんですか・・・あの破壊力抜群の立ち姿は。。。


やっぱり・・・『オレのみかちぃ』(c)だな(爆


そのみかちぃがM2のじゃんけん勝ちで・・・スカートに忍ばせていた髪飾りを装着♪
ちょっと手間取っている姿がみかちぃらしくてテラカワユス♪♪
この公演はみかちぃメインで推そうとココロに決めていたので(笑
MCを含め必死にコールしていたら、最前の“スマック軍団”が総出で
あたしの方を振り向いて『えぇ〜〜〜!』っとクレームをつける(爆
みかちぃマジ推しですが・・・何か問題でも?



ジャンヌダルクでは、ポジションを如何なく発揮してmihoさまにガッつくw
マイクを通さないmihoさまの雄たけびがスバラシイww
浦野一美というヒトは、何かにとり憑かれた様な状況を
いとも簡単に演じてしまうからサスガですよね・・・。


なっちゃん・・・MCで『新たなイジメを・・・。』(場内爆笑
“一面を”と言いたかったのだが・・・お疲れさま♪



まずは1公演消化・・・予想以上に楽しめました(笑