AKB48(TEAM K)7月22日おやつ公演

urano_kazumi2008-07-22

at AKB48劇場(15:30〜17:20)


FC枠当選→056番
11巡・下手4列目最下手


OUT:秋元才加→IN:瓜屋茜(UNIT:倉持明日香
OUT:大島優子→IN:仁藤萌乃(UNIT:梅田彩佳
OUT:河西智美→IN:畑山亜梨紗(UNIT:成瀬理沙


一部OUT:野呂佳代→IN:近野莉菜
一部OUT:奥真奈美→IN:内田真由美
一部OUT:梅田彩佳



自身3回目のK4th公演・・・やっと楽曲を覚えて来ました。
相変わらずフリはまったくダメですが。。。
ホントは昼公演も観るつもりだったのですが、休暇にもかかわらず
外せない仕事があったので、あえなく棄権orz
前日にキャンセルの電話を入れたら笑われました(苦


K公演と言ったら、もっぱらなるるしか観ていないので(笑
今回も下手・・・4列目ですから、当然センターステージは見えません
その分、アグレッシブに応援できる最下手をチョイス。。。
考えているコトはB公演の場合となんら変わりません(汗


欠場・部分欠場者の多い公演と言うコトで、若干ドタバタ感の拭えない内容ながら
なるるのおしめしが観られると言う意味では、あたしにとっては好都合♪
初めてネコ役のなるるを観るコトが出来ました。
ピンク衣装のなるる・・・無条件で推せるね(爆
割とレアなのかな?・・・リターンマッチ倉持のタチ役も良かった。。。
どちらかと言えばフェミニンな存在かと思いきや、結構攻められるんですね。
きっと硬軟使い分けられるコなんでしょう・・・。


野呂さん・・・ユニット時は見るからにつらそうな表情。
なるるに支えられるようにしてやっと歌っている姿に、ステージ魂を感じました。
そのままアウトかと思いきや、後半の全体曲にはちゃんと出てきて
しかもアグレッシブに踊っておられました。。。
その姿・・・ちょっと筆舌には尽くしがたいモノがありました。



自分はK公演では新参以下の存在なので・・・今日の出来栄えについては
ホンネの話、良悪の判断がつきません。。。
しかしながら、お歴々の反応は至って厳しいモノがありまして
後述するハイタッチサプをボイコットされた方もおられました・・・。


サプをボイコットするのって、経験してみないと判らないハズです。
もう・・・憤懣やるかたない状態なワケですよ。。。


スキだからこそ・・・ホンキで応援しているからこそ


事実上、メンバーに対して唯一出来る抗議の手段みたいなモノですから
そのキモチは、経験したモノにしか理解出来ないと思います。



色んな意味で、すっきりしない思いの残る公演でありました。。。