AKB48(TEAM K)10月3日公演

urano_kazumi2008-10-03

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→131番
10巡・下手3列柱外4


OUT:大島優子IN:仁藤萌乃(UNIT:梅田彩佳
OUT:小野恵令奈IN:藤本紗羅(UNIT:佐藤夏希
OUT:河西智美IN:畑山亜梨紗(UNIT:野呂佳代
OUT:小林香菜IN:有馬優茄(UNIT:奥真奈美
OUT:増田有華IN:北原里英(UNIT:秋元才加
一部OUT:大堀恵


滅多に行かない(行けない)、金曜日の劇場公演。
FCのメール締め切り後に決意したので、一般メールのみ出したら
コレがフツーに当たっちゃう奇跡(笑
前もって行けると判っている時は、キャン待ちすらかすらないのに。。。
『ヲレにはB公演しか見せないんだろ?』と、某郡司さんにやかりを入れたので(爆
その影響があるとか無いとか・・・。


4th公演になって、あまり良巡での入場に恵まれないあたし・・・。
今日ももれなく微妙な10巡。。。
困ったコトに、なるる観るなら完璧に下手じゃないとダメなので
仕方なくセンターステージの見えないポジに収まる。


それでも・・・3列の外寄りなので、姿勢を変えれば何となく(汗


ウェブ配信用のカメラが入っても、Bメンみたいにはしゃがないよね(笑
まぁ・・・どっちが良いのかは判断分かれるでしょうが。。。
MCのお題がソレっぽい内容なのに、カメラを意識したような行動に出るのは
オカロさんくらい?(爆
まぁ・・・彼女は若干mihoさま的なキャラも持ち合わせているのでアレですがw



5人欠席プラス一部出演1名と言う公演ながら、そこそこ盛り上がったと思います。
配信音声に自分のコールを載せたいだけっぽいノリも散見されましたが(苦



まぁ・・・そんなコトはさておき。。。
あたしはなるるのコトをガッツリ観られれば、K公演は十分満足出来る体質なのでw
当然のように、なるるのコトをずっと目で追うプレイ


・・・なんかイヤな表現だな(苦


今日のなるるは、MCも曲中もいいテンションをキープ出来ている様に見えました。
決して得意ではない曲終りのMCも、積極的に発言していましたし・・・。
あたしの様なモノにも、しっかり目線送ってくれていたし(笑


・・・満足♪



『大好きだ〜! りさが大好きだ〜!!』(ネタパクw



でも・・・何故トップ画像が佐江さまかって言うと、それはヒミツです(爆




やっぱ佐江さまだな〜〜〜♪♪