サプライズ・ハイタッチ会


昨日の日記に書いた通り、家に帰らずそのまま劇場に来ているので
着替えを持っておらず・・・たまたまクルマの中に入れてあった
“CinDy”仕様のTシャツを着ていたんです(汗
・・・コレはネタじゃなくて、ホントに偶然なのですが。。。
そんな風体でK公演に来るコト自体、空気を読めていないと言われれば
全く反論の余地はございません。。。
そんな時にサプライズ発動とか、全くもって間が悪すぎますorz


まぁ・・・それでも『便所の火事』とばかり、ハイタッチに臨んだワケですが。。。
ある種貴重な研究生とのハイタッチも、さしてタカまる要素無し(苦
Kのメンバーで、あたしの存在を理解しているとすれば佐江さまぐらい*1
なんとも遣りづらい感じでありました。


そんな佐江さまは・・・いつも通りの笑顔でした。
こんな接近遭遇はいつ以来でしょうか?・・・恐らくチョコラブ1stが最後とか(苦
逆にあたしが恐縮してしまい、まともに目が見られませんでしたorz


唯一・・・まさかの展開で早野かおりんにガッつかれる。
『あ〜(Tシャツに)シンディって書いてあるぅ!』とか。。。
しかも、並びが佐江さまの隣で(笑
・・・ヲレ終わってるw



これ以上のコメントはございません。。。

*1:野呂さんも判るかもですが・・・当然ながら体調不良で欠席