ハンサム会

urano_kazumi2008-07-24



B公演のEc前MCで、西中さんが語ったトコロによると
佐伯美香中西優香成瀬理沙の3人で
“ハンサム会”なる組織が結成されたとのコト。。。



すみません・・・3人全員推しなのですが(爆



何故かさっしーが会長の西中会(にしなかい)をはじめ、何かと
研究生諸君は“○○会”って作るのがスキなようで・・・。
まぁ、他愛もないごっこだとは思うのですが。。。


正直・・・一部チームと研究生の間で、馴染めていない感が見て取れるのは、
あたしだけの感想では無いと思うんですよね。
その反動が○○会であれば、ちょっと穏やかでは無いなぁ〜なんて


単なる老婆心であればイイのですが・・・。