MCといえば・・・。


昨夜の夜公演で、米沢さんから『シンディは1日1回はスキって言って欲しい』旨の
発言が出たそうですね。。。
それに呼応して『言われないと判らない』とmihoさまは返したとか・・・。


このテの論争(?)って、よくありがちですけど。。。


オトコの立場からしたら・・・やっぱりアレですよね。
本当にスキであればこそ、今更スキだなんて言えないモノだと思うんですよ(汗



ねぇ・・・(笑
あたしが今更イチオシは誰かなんて・・・恥ずかしくも言えないっすよ。。。



公演中・・・あたしが『シンディー!』ってコールする様になったら
あいつは浦野一美のファンを降りたと思ってください(爆