私信

urano_kazumi2008-07-25



こんな時にサーバーエラーなのか?
コメントのレスが上手くつけられないのでココに書きます。
今でも立ち寄ってくれていると信じて・・・。



人それぞれ・・・癒しの基準は違うと思うのだけれど


『すべてを晒してラクになるヒト』
ケセラセラだと笑い飛ばしちゃうヒト』
『ひたすら悩みぬいて、気づけば朝を迎えるヒト』
『他のコトに夢中になって忘れようとするヒト』


・・・他にも色々あると思うけれど。。。
あえて言いたくないコトを言う、その思いは理解しているつもりです。


同情はしないよ。。。
そんなモン・・・何の役にも立たないと思うから
でも、思いを共有するコトは出来ると思う。
それで、少しでもキモチがラクになるのなら
いくらでも受け止める覚悟は出来てます。


だって・・・ココに集まるみんなはmihoちゃんのファンだから♪