wedding

urano_kazumi2008-07-26



珍しく私的なコトを書きます(笑


会社の後輩の結婚式に列席させて頂きました。
このトシになると、数多くのお祝いにご招待を
賜るワケですが・・・。
今まで、どちらかと言えばそういうモノに対して
他人事のような感覚でいました。。。


いや・・・むしろ自分はゴメン被りたいなと(苦


今日の式場は、以前にも別の挙式で来たコトのある場所で
あらゆる意味で、おもてなしとサプライズが充実していて・・・。
特に、映像モノに関しては思わずウルッとさせるくらい
まるで映画のような作品に仕上げてくれるんです。



そんなハードに翻弄されたワケではありませんが
今日ばかりは、ちょっと思いが変わりましたね・・・。


あぁ・・・他人(ひと)から祝福されるって、イイもんだなぁ〜なんて



そんな思いに浸った一夜でありました。。。