予告サプライズ!?

urano_kazumi2008-07-30



※オフィシャルブログより抜粋転載

31日チームB公演

明後日31日のチームB公演ですが、皆様からの熱い
ご要望にお応えする形で、ユニットシャッフルと
まだここでは言えませんが、初の試みに挑戦することが
決定しましたので、お知らせ致します。

〜中略〜

夏休みに入ってから行っていますこの3回公演期間中に
色々な可能性を試して、メンバーの新たなキャラクターや
魅力を皆様に感じて頂ければ嬉しいです!!
一人でも多くの方に新しい挑戦を見ていただきたいと
思っておりますので、ご応募お待ちしております。


AKB48の歴史において、ココまであからさまな煽りは初めて?
『サプの起きそうな日に起きたサプは、サプにあらず』
名言を残した方がいましたが・・・。


とりあえず・・・夜公演の招待状を頂きましたw
さぁ、何が起こるのか。。。