AKB48(TEAM K)9月1日公演

urano_kazumi2008-09-01

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠連番当選→030番
6巡・センターブロック4列下手1ズレ


あたし的には今日から3連休・・・。
会社のカレンダー+先月未取得の休暇をドッキング
とはいえ、16時過ぎまで仕事してるとかorz
まぁ、劇場の抽選に間に合う時間に脱出出来れば
ヨシなんですけどね(笑


ってなワケで・・・ちょっと遅い夏休み中のミツヒロR氏と連番。
今のトコロ、連番で出したFCメールは外してない奇跡。。。
まぁ、サンプルが少ないのでアレですけど
キリ番だったので無駄にタカまるも、6巡で呼ばれたのでまぁまぁ
K4thでは2度目となるセンターからの観戦となりました。


あたし自身・・・なるる生誕以来のK公演で、若干フリとか忘れ気味
って言うか、そもそもあの難しいフリの数々が身に付いているハズもなく(汗
でも・・・やっぱりこのセットリスト楽しいです♪


今日のトピックと言えば・・・やっぱり梅田彩佳の完全復活&16人フルキャストでの公演
Kリーガーの皆様、誠におめでとうございます!!
もう・・・あまりにも過去のハナシで、彼女が最後にフル出演した時のコトを
思い出せませんが・・・1stリバイバルあたりなのでしょうか?
いずれにしても、くれぐれも無理をせずにこれからの公演を務めて頂きたいと願います。



K公演の見どころと言えば・・・もちろんなるるの頑張っている姿を観るコト(笑
今日はカールした髪を左右に2つに束ねて、本人曰くサザエさん風』とか・・・。
いや、とってもステキだと思います↑↑↑


いつも通り、フリはばの大きなダンスに魅了されっぱなし・・・。
表情も、ずいぶん作れるようになりましたね。
どちらかと言えば険しい表情が多いのは相変わらずですが、それもまた良し!
はじめてセンターブロックにて、なるるvs佐江さまのガチメロスを観た瞬間
あたしはへヴンに行ってしまいそうになりました(爆
・・・イヤ、ホントに。。。



色々と苦労はあるみたいですが、やっぱりなるるはチームKに染まるべき存在
応援しています!!