阿井莉沙さん!

urano_kazumi2008-09-10

http://ai-risa.syncl.jp/



21歳のお誕生日



おめでとうございます!!




あたしのブログで阿井莉沙と言う文字列を載せたのがいつ以来なのか
読み返してみたら、昨年12月12日のフォスター退社発表が最後でした。


古くからあたしのコトを知っている方なら、当然ご存じでしょうが
AKB48の現場に来る以前、あたしはガチな阿井莉沙ヲタでした。
自分で言うのもおこがましいのですが、“りちゃ隊”と言う
オフィシャルから認められた4人のファン総代のヒトリでして。。。
まぁ・・・AKB流に言うならTOってヤツだったんですよ。
メトロポリスと言うハンドルネームも、実は名付け親が莉沙だったり。。。


まぁ・・・あの当時は我ながら良くやっていたと思います(苦



そんな莉沙の現場から、勝手に逃げ出してまもなく3年。
今更、あたしが何をかいわんやの境遇ではありますが・・・。
21歳の誕生日という節目の今日、ビッグニュースが飛び込んで来ました!


昨年末でフォスターを退社して以降、フリーランスで友人のライブに飛び入り参加とか
進路を模索していたと思われる彼女の、新しい所属事務所が決まりました!!



なんと・・・プラチナムプロダクション



いろんな意味でコトバが出ません(汗



基本、女優路線で進むのだとは思いますが・・・。
『莉沙は出来るコ』なので、上手いコト活路を見出してくれればと願います。



こんなあたしでも、陰ながら応援しているので・・・。