AKB48メンバーと行く納涼屋形船ツアー

urano_kazumi2008-09-12

at 都内某所(19:00〜21:00)


●参加メンバー
50人乗りチーム:梅田彩佳/大島優子
奥真奈美/小林香菜/野呂佳代/松原夏海


60人乗りチーム:秋元才加/大堀恵/小野恵令奈
倉持明日香/佐藤夏希/成瀬理沙/早野薫



え〜と。。。
ヒトコトで感想を述べるなら・・・『場違い』orz
Bヲタのあたしが行くべきイベントでは無いと思いました。


誤解の無い様に申し上げれば、イベントの内容は素晴らしかったと思います。
時間もそれなりに余裕があったし、メンバーとの交流も
常時ではZETTAIにありえない位親密だったし・・・。
・・・ヲタ自身にスキルがあればね(苦



と言うワケで・・・貴重な経験は、若干のほろ苦さを含んだ思い出になりました。




今イベント最大のトピックは・・・権利申請時、吉田クンがあたしの顔を見るなり
『メトポさんですよね・・・? (推しいないのに)行くんですか?』
間髪入れずに郡司さんが。。。
『あぁ・・・メトポさんはなるる!(推し)』



・・・この2名、やはり侮れません(笑




以下・・・イメージ画像でお楽しみくださいw










このイベント・・・チームBでリベンジしたい。。。