AKB48(ひまわり組)2月13日公演

urano_kazumi2008-02-13

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


●出演メンバー
大島優子/大堀恵/小野恵令奈/川崎希/倉持明日香
小林香菜/駒谷仁美/佐藤夏希/戸島花/中田ちさと
成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/藤江れいな
増田有華/宮崎美穂



フリー休暇と言う名の出勤だったのですが(苦
時間に余裕が作れたので劇場へ。
とは言え・・・脱走時に上司に引き止められ、あやうく
半券配布に間に合わなくなる感じでしたが。。。
チケットは11:50劇場着で、何も考えずに買ったら128番
当然の様に抽選は干されて19巡orz
某N推しの残骸@nuriya氏と下手お立ち台にて観戦。
墓地には"アスカ・クラモティーニ"に必死過ぎるまぼちゃんw
浦野業界はどうなっとんじゃい!(爆



今日のあたしは気楽な身分。。。
昨夜と違い、ただひたすらになるるを追っていればイイので(笑
ロマイラから元気イッパイのダンスと笑顔にタカまる♪
夢死は・・・カッコ良すぎで撃沈。。。
やっぱなるるだなぁ〜〜〜!!


下手花道に走って来た優子さまにもコール一発!!
・・・コレは当然、たかぴょんの代返でありますw
さすが大島優子・・・あの笑顔はヲタのココロを鷲掴みにしますね。。。


今日参戦したもうヒトツのお目当ては“となりのバナナ
香菜とえれぴょんのユニットは、意外とレアな組み合わせなんですよね。
前々から、この楽曲はこの二人がベストマリアージュだと思っていたのですが
今日の出来を観ると、少なからず残念な印象を持ったり・・・。
今後、まだまだ伸び代があると信じてます。


滅多に立つコトの無いお立ち台・・・不覚でした。
あそこはセンターステージが見えないんですよねorz
なるるの場合、上手〜下手へと縦横無尽に動きつつも
美味しい場面は、比較的センターの上手よりに位置するコトが多いんですね。



・・・そのシーン、すべて柱推し(爆死



まぁ・・・それでも公演自体は十分に楽しめましたが。。。



今日の公演・・・Bヲタに言わせると“お通夜”なんでしょうね(笑
自分の印象としては、ありし日のA公演に近い感じ?
賑やかさは無くとも、客席は十分に盛り上がっているし楽しんでいる
実にしっとりとした感じで、あたしはイイと思いますね。。。
表面的にはベストメンバーとは言い難いのでしょうが、玄人好みとでも言うのか
なかなかイイ感じだと思いました。。。