bayfm Holiday Special 『bayfm meets AKB48 3rd Stage〜REAL〜』

urano_kazumi2008-09-15

at bayfm本社 STUDIO MARIVE(13:00〜15:50)


●出演メンバー
チームA篠田麻里子
チームK秋元才加/大島優子/大堀恵/佐藤夏希/野呂佳代
チームB浦野一美/柏木由紀/仲川遥香/渡辺麻友


ゲスト:秋元康 DJ:古川恵実子





インヴィテーションは来ていたのですが・・・3連休なんて動けませんorz
『じゃ、なんで応募したんだよ』ってツッこみは無用に願います。。。
オンエアは、移動中の車内とケータイを駆使して1/3くらい(泣
その程度の聴取率でも、このイベントの美味しさはよく判ります


あぁ・・・是非とも参加したかった。。。


前述のとおり、断片的にしかオンエアを聴いていないのでリライトしませんが
秋元センセイによる、mihoさまの評価っぷりには目からウロコ
さすがの見識に、感心しきりでございました・・・。


落している様で、ちゃんと持ち上げている。。。


ちゃんと見るべき人が見てくれている・・・そんなmihoさまはシアワセですね!
そして、そんなmihoさまを応援できる我々もまたしかり・・・。