『パソコンでも会いに行けるアイドル』

urano_kazumi2008-09-24

http://www.netcinema.tv/akb48
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10143341784.html


先日のON8特番の席で、秋元先生がチラっと語っていたので
特に驚きはありません。。。
ただ、あれだけデジマが力を入れていたセカンドライフ内での
配信で無かったコトに、多少の戸惑いを感じました。
先日のSLガチャといい、もう見切りをつけたのかしら?
少なからず、SLに関しては後向きな情報を耳にしますね。。。


ぶっちゃけ・・・当初からあたしはSLに未来は感じなかったケド(爆



閑話休題。。。
週一程度しか劇場に行けないあたしにとって、基本的には有難い存在。
月額2980円という金額も、まぁ納得のレベルですね


あとは・・・実際見てから文句をたれますw



って言うか・・・この配信、AKBよりSKE48で真価を発揮する気がするのですが
現状、AKBもSKEも関東近郊のユーザーが過半なのですから。。。