倉持明&倉持明日香

urano_kazumi2008-09-23

http://www.zakzak.co.jp/people/archive/20080923.html


まるで野球に造詣のないあたしでも、倉持明さんの存在は
存じ上げておりました・・・。


もちろん現役時代ではなく、例のCMでのコトですが(汗



この記事を見て、率直な印象は『いい写真だなぁ〜』って
父娘とも、写真に撮られるコトにある程度慣れてはいるのでしょうが
それを割り引いても、日頃の関係を推し測れる笑顔だなぁ〜と





彼女のコトですから、偉大な父を持っていても
そんな事情は関係なく、自らの道を切り開いて行くのでしょうね・・・。


ちょっとイイはなし。。。
かつて、AKBソートなるものであたしの潜在的な推しと判明した彼女
ちょっと推してみたくなりました(爆



・・・冗談です♪