4度目となる・・・『初日』の初日

urano_kazumi2013-03-20

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11494507697.html


大方の下馬評を覆した感がありますが、AKB48の研究生公演における
新たなお題はパジャマドライブ公演”になりました。
他の48Gの劇場にはありましたが、AKB48の劇場公演において
研究生だけが演じるセットリストと言うのは、コレが初の試みになると思います。


(浦野)チームBSKE48チームEJKT48チームJ


4回目の初日を迎える希有なセットリストと言えば、PARTY公演・青ガ公演・会いたかった公演
そして・・・このパジャマドライブ公演くらいでしょうか?
あたし個人としてはこの選択に異論はありません、むしろ嬉しく思うくらい
あえてオリジナルのなんぞやを紐解くまでもなく・・・(笑
一刻も早く、この公演をライブで観たいと思います。







彼女のぐぐたすでも触れられておりますが・・・。
鏡の中のジャンヌ・ダルクの浦野ポジションに収まったのが
他でもない・・・高島祐利奈さんだったコトに、胸を熱くしております!
まだ全部を見たワケではないのですが、初日〜テレポートに於いても
基本的に浦野さんのポジションを踏襲している様ですね。。。


『推しの推しは推し』って諺もあるくらい(嘘
いや、それは意味が違いますねw
とにかく、オンデマンドを拝見してニヤニヤしてしまったのは言うまでもありません!



“シンディネットワーク”を通じて、浦野さんにはちゃんとお伝えしておきました。