AKB48(TEAM B)10月23日公演

urano_kazumi2009-10-24

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


100発98中権使用→087番
20巡・下手墓地最前


OUT:柏木由紀→IN:石井彩夏UNIT:浦野一美
OUT:片山陽加→IN:鈴木まりや
OUT:田名部生来→IN:松井咲子
OUT:中塚智実→IN:三木にこるUNIT:指原莉乃
OUT:仲谷明香→IN:石田晴香
OUT:米沢瑠美→IN:佐藤すみれ
IN:内田眞由美
IN:近野莉菜


●M7出演バックダンサー
なし
●ビデオレター出演
秋元才加/岩佐美咲/内田眞由美/柏木由紀/片山陽加/高橋みなみ
田名部生来/仲谷明香/野中美郷/宮澤佐江/米沢瑠美



浦野一美生誕祭



今年のキーワードは・・・。


『僕はSDN48浦野一美様の大ファンなのだ!』





4年連続、今年もあたしが前説の大役を仰せつかりました。
基本、スピーチは生モノと心得ておりますので・・・要件を箇条書きにして
まったくソラでおハナシをさせて頂きました。


冒頭・・・。
『まず、みなさまにお詫びしなくてはいけないコトがございます。』から始めて
『もう来年は(シンディ生誕祭)無いからと申し上げたのに・・・残念ながら今年もおつきあい下さい!』
このくだりには、一定の反応を頂けたと思っています(笑


事実・・・毎年々々『今回が最後』と言う心意気で準備しているつもりなんです。。。


生誕祭の内容は、例によってオンデマンド映像でご確認頂きたいと思います(笑
とにかく、劇場サイドからは考えうる最高の対応をして頂いたと感じています・・・。
この場より、ココロからのお礼を申し上げます。



仲間って・・・やっぱりイイものですね!!
チームBの女王として君臨して、早2年半あまり・・・。
恐怖政治では無く、お互いを認め合ってチームを築きあげて来たからこそ
今日があるのだと思います。。。


SDNでも、同じ様にパワーを発揮して頂きたいと願います。