bayfm ON8 12月15日オンエア

urano_kazumi2008-12-15



柏木由紀/佐伯美香/指原莉乃/田名部生来
DJ:古川恵実子


先週に引き続き、出演メンバーはチームBからの選抜
たなみん・・・あたしの記憶が間違っていなければ、
前回の出演は4月上旬だったかと。。。
みかちぃも、おそらく半年くらいのブランクがあったと思います。


他方・・・柏木・指原に関しては2週連続(笑


うん、コレばかりはねぇ・・・。



20時代前半に4名の出演がアナウンスされていたにも関わらず
フライングスタート時、なぜかみかちぃのみ不在・・・。
21時トップから無事出演しましたが、そのタイムラグは何だったのか?
若干気になります。。。
声の張りもしっかりしていたし、機転の利くコメントを散発的に出していたので
特段、トラブルがあったとかでは無いと思いますが・・・。