余談


この『中野ブロンディーズ』という舞台、随所に歌唱シーンがあるのですが
メインテーマを歌う場面では、客席から拍手だったりコールも入るんです。


カーテンコール時、演劇の現場でこういうコトがあって良いのかあたしには判りませんが
最前列の観客が立ち始めたんですね・・・。
それを受けて、りりあんは客席に向けて煽る仕草をしたんです・・・。


演者に煽られちゃあ・・・ねぇ(笑
『据え膳食わぬはオトコの恥』ですから。。。


オーラスのカーテンコールでは、メインテーマのアウトロでMIX打っちゃいました(爆
いや・・・それ位タカまった、素晴らしい千秋楽だったんです!!!



格式ある新国立劇場で、MIXなんて発動したのは我々くらいでしょうねorz