AKB48(TEAM B)12月30日おやつ公演

urano_kazumi2008-12-30

at AKB48劇場(15:30〜17:25)


一般枠当選→抽選対象外1番(時間外の為)
上手PA脇・お立ち台大外


OUT:浦野一美UNIT:平嶋夏海
OUT:指原莉乃IN:瓜屋茜
OUT:仁藤萌乃IN:大家志津香UNIT:仲谷明香



事実上、あたしは今日から休暇を頂いております。
昨日も会社そのものは閉まっていたので、自分のペースでノンビリと。。。
例によってA公演はかすりもしないので、夜はベル@邸の高級テレビwで
NHKホールコンサートのDVD鑑賞会・・・mihoさまのペガサスに心酔♪


あけて本日・・・久々にやらかしてしまいました。。。
他人様が休みの時に、自分が休暇を取るというコトに慣れていないため
いつものペースで秋葉原に来てしまいました・・・クルマで(苦
上野までは順調だったんです・・・むしろ平日より早い位のペースで
しかし、上野駅前から大渋滞
この時点で大方の予想は出来ましたが・・・アキバは駐車場が大渋滞
劇場に着いた時点で半券を配り始めているとか(号泣


mihoさま不在のB公演なので・・・順当に行けば最前だったのに(爆



干された時のお約束である、上手PA脇に黙って進軍
ラッキーなコトにお立ち台が1枠空いていたので、とりあえずの視界は確保
そもそもおやつ公演はテンションが上がらず苦手なのに、肝心のポジションが
場末感漂う、劇場最果ての地と言うコトで。。。
いつもより更に大人しく公演を観る結果と相成りました(嘘


そんなノリなので・・・公演に関するレポートは特にありません(爆
もっさとみかちぃの非常に良好な関係が、公演中に垣間見えて楽しかったり
そのもっさが、珍しくパイナポーヘアにしていて
メッチャ可愛いかったのと同時に、遠目だと若き日の某チームAのメディア担当に
雰囲気がオーバラップして見えたり・・・全力で否定されるだろうけどw
ジャンヌにふたたびなっちゃんが登場してタカまったり・・・ラジバンダリ(古
らぶたんから放出される、宛先不明のレスを勝手に脳内で咀嚼してみたり
でも・・・やっぱりみかちぃがイチバン優しかったり(笑



・・・そんな感じでポノックw



トピックと言えば・・・。
いつも僕の桜で、自分以外のパートでも常に全力で口ずさんでいる片山さんが
今日は不思議と口を閉じていると思っていたら、夜公演を急遽キャンセルしたとか。。。
体調が良くなかったみたいですね・・・お大事に。。。
更に・・・終演後に聞いたのですが、話題wの高城亜樹ちゃんが見学していたとのコト
そんな事実は場所が場所だけに、公演中は知る術もなし。。。



こんなgdgdな公演・・・すべてあたしの不徳の致すトコロですが
今日を以って、あたしの2008年のヲタ活は終了の様ですorz
31日・・・予定通りA公演はかすりもしませんでした(涙