あきちゃがチームA入り!

urano_kazumi2008-12-29




おめでとうございます!!



パフォーマンス・キャラクター・ビジュアル
何れも申し分ない彼女ですから・・・当然の結果だと思います。


初めて公の場に姿を見せたのが、8月23日・日比谷野音でのライブ
劇場公演で言えば10月19日のA5thからと言うコトで
研究生在籍期間で言えば4ヶ月ソコソコ・・・公演数だと26公演目での
正式メンバーへの昇格だそうです。



正直・・・『おめでとう』以上の感想が思いつきません。
以前から申し上げていますが、あたしは高城の存在を高く買っているし
前述の通り、然るべき結果だと思っています。


でも・・・想いが強くならないのは、彼女とファンが紡いで来た時間の短さ?


高城亜樹と言うコは、これまでに目立った失敗も挫折も経験していませんよね。
少なくとも、我々ファンの見える場所では。。。
劇場公演を通じて・・・褒めたり励ましたり、時に厳しいコトを言ったり
そういう経緯の中で、ファンとメンバーとの間である種の信頼関係が芽生えてこそ
AKB48だとあたしは思うんです。。。


ファンとメンバーの想いがどこかでシンクロしないと、本当の推しには成りえない


彼女は間違いなく今が旬だと思うし、時期尚早なんて言うつもりはありません。
まして、年功序列云々は・・・言わずもがなのおハナシ。。。


それでも・・・何かスッキリしないモノを感じるのは何故なのでしょうか?



・・・皆さんはどう思われますか?