メトロポリス@の取扱説明書

urano_kazumi2009-01-09



●基本スペック
全長:1750mm(公称)
自重:0.1トン(プラスαw)
職業:しがないサラリーマン
嗜好:酒少々・タバコは吸わない設定・バクチは人生だけで(ry
属性:ドM
O型おひつじ座文系ヲタ・堅気



●主要装備
埼玉県の片田舎に家いっこ
風体に似合わないと評判の小型車1台
腕時計数個
メガネ数個
スーツ多数・ネクタイ数え切れず
フレグランス多数
空の水槽2個w
ケータイ1台
パソコン2台(内1台死亡w)
ガールポップ系のCD1000枚強
アイドル系のCD数百枚
AKB絡みの不良在庫・・・言わない(苦
価値のないヲタグッズ多数
mihoさまから頂いた私物は・・・今のあたしの御本尊
ノンジャンルで書籍多数
預金残高の乏しい通帳数通orz
役に立っていない公的資格多数


広く薄い交友関係・・・プライスレス



●特徴
無駄に図体がデカい
声もデカい
目立つの大好き・・・でも、その実はシャイな一面も
保守本流リベラリスト
リアリストを装っているけど、意外と夢見がち(苦
自他共に認めるフェミニスト
見た目にそぐわず、女性の前では中性的
他人にも自分にも甘い
とにかく大雑把・どんぶり勘定


決断が早い・・・。
あたしとメシを食ったヒトならみなさんご存じでしょうが
メニューを30秒以上見たコトが無い(笑
5年前に家を買った時も、10分で結論を出した。。。


あれこれ悩むコトが無い・・・って言うかキラい



でも・・・ホントは悩んでいる。。。
前述の通り、とっくに自分の中で結論は出ているのだけれど
それでも、他に選択肢が本当に無いのか逡巡する。


でも・・・それを他人から指摘されると非常に腹が立つ(汗




あと・・・。
これはZETTAIにブーイングが出そうだけど、あたしは『一途』な人間です!!