もう知らない・・・。

urano_kazumi2008-02-24



あたしには抜け道だらけに見える
完全メール抽選制度。。。
時間とお金と少しの悪知恵があって
要領よくやれば、今まで以上にラク出来るよね。
うまく転がせば、小遣い稼ぎも(苦


逆に・・・週に1度しか劇場に行けなくて
仮にメール当たったとしても、それが自分の休暇外の日であれば
確実に公演を観るコトの出来ないあたしには
今回の措置は悪夢としか言い様がありません。。。



確かに並びの件で劇場側が腐心していたのは知ってます。
でも・・・これは最後の手段、とうとう伝家の宝刀を抜かれたワケで
弱い立場である凡ヲタのあたしなど、何の抗議の手立ても無いよねorz


とりあえず並びの多い土・日に限って実施して様子を見るとか
もっとやり方あるんじゃないのか・・・?
コレじゃ、新規のトモダチを連れて来て公演を楽しむとか
ZETTAIに出来ないよね。。。
まして・・・メディアで興味を持った一般人がチケットを買うなんて
100%諦めてしまったとしか言い様がないし。



所詮いち凡ヲタの叫びなんて、もう通用しない世界になってしまったのね
・・・悲しいですな。。。