CinDy vs なっちゃんの仁義なき戦い

urano_kazumi2009-01-14




公演出演数のおハナシです(笑



昨夜の公演中にも話題になりましたが・・・。
この2名がダントツのワン・ツーであるコトは
疑う余地がありません。。。
ちなみに第3位はたかみなで、現在509公演だと思われます。
単なる偶然ですが、全員尾木組ですね(笑



閑話休題・・・。
ご承知の通り、mihoさまの500回公演は昨年7月12日の昼公演
一方・・・なっちゃんは7月31日のおやつ公演がメモリアル。。。
この時点でその差18公演。
遠くない将来・・・この記録は逆転すると思っていました。
あくまでメトロポリス@調べなので・・・主催者発表と照らし合わせて頂きたいのですが(笑
昨日時点で・・・浦野一美・580公演、一方の平嶋夏海・(たぶん)587公演
mihoさまは気づいていないみたいでしたが、間違い無く首位をなっちゃんに譲りましたね!


いや・・・別に出演数で勝敗をつけるワケでは無いですし
メンバー毎に事情が違うのですから、同じモノサシで測るコト自体がナンセンス。
そんなコトはあたしだって良く判っております。


でも、なっちゃん然りmihoさま然り
コトある毎に、この話題に必ず触れるっていうコトは
それなりに気にしているのだと拝察します。。。



うん・・・間違いなく誇れる数字だからね!!



これからも二人で切磋琢磨して、記録更新を進めて欲しいと願います。