AKB48(TEAM B)3月12日公演

urano_kazumi2008-03-12

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


FC枠当選→チケット159番(nuriyaさん連番)
12巡・上手長屋柱外3



同じmihoさま推し(のはず)なのに、連番で入ったnuriyaさんは
下手墓地最前・・・あたしは上手長屋。。。
この違いは何なのでしょうか・・・?(笑
あまり深く考察しないほうが身のためかもしれません。。。


既にメロン氏が柱1にいたので、迷わず長屋へ進軍w
ホントは3列目の最上手で、アンコールの・・・いや、何でもありません(汗


3回目のパジャドラ公演、あたし個人としては多少余裕を持って
公演を楽しめる様になってきました。。。
が・・・長屋ですからね、ソコは“郷に入れば郷に従え”の精神で
長屋流の鑑賞スタイルで過ごさせて頂きました。
・・・ちょっとハシャギすぎたかな?(笑


『初日』・・・間違いなくイイ曲なのですが、不思議なコトに劇場で聴くと
思ったほどタカまらないんですよね。。。
と言うのも、あの楽曲は歌詞の内容が恐ろしく秀逸なので
落ち着いて歌詞を噛みしめながら聴いたほうが、より感情が高まるのかと。。。
もちろん公演内容が悪いと言う意味ではありません。


M2〜M4、改めて楽しいよね。。。
まだまだですが、少しずつフリも身について来たので(笑


MC・・・とっても良いと思います。
浦野一美と言うヒトを、安心して道化にしてあげられる(笑
なっちゃん然りよね然り・・・今はあのコンビネーションが鉄板かと。
あまつさえ恨みを買うような発言も、mihoさまにしか出来ない芸当
大丈夫・・・ほとんどのファンはmihoさまの想いを理解しているから!
言い方を変えれば、mihoさまを自由奔放にさせられるのは
なっちゃんとよねの仕事だとあたしは思います。。。



みかちぃ・・・何も言うコトはありません(笑
みかちぃカワイイよみかちぃ。。。



ご清聴ありがとうございました(爆