大家志津香さん!

urano_kazumi2009-02-13



甚だ勝手ではありますが・・・。
あたしの中で『推しの定義』とは、定期的に手紙を書く相手。
転じて・・・扶養家族とも称しますが(爆



そのヒトリが・・・“もっさ”コト大家志津香さん。。。



今日現在、わずか2名になってしまった4期研究生
イコール・・・チーム研究生のリーダーと言っても過言では無い位
彼女のポジションは重要で、かつ脆いモノだと思っております。



底抜けに明るいフリをして・・・でも、実の部分はとってもナイーブ
とにかく一生懸命でひたむきで、そんな姿があたしを虜にしてくれる彼女。。。


頑張ってさえいれば報われる世界でないコトは、この数ヶ月の動向を見れば
図らずも痛いほど感じていると思いますが・・・。
それでも、彼女くらいストレートにぶつかって行くメンバーがいても
あたしはイイと思うんですよね。。。



今のあたしに何が出来るワケではありませんが・・・応援しています!!