早野薫さん!

urano_kazumi2009-02-15

http://www.toyotaoffice.jp/



トヨタオフィスに所属決定!!



これがB公演なら、ファンもメンバーもさして驚かなかったと思うのですが
・・・色んな意味で(苦
チームK公演ではこのテの『ちょっと待った!』コールが
久しく存在しませんでしたからね・・・。
メンバーの動揺ぶりは、申し訳無いが笑ってしまう位激しかった(笑





早野自身の演技は確かに迫真に満ちていたけれど・・・。
やや斜に構えて捉えるならば、ファンもメンバーも早野に対して
ある種の危惧を抱いていたからこんな状況に陥ったワケで。。。
コレは素直に受け止めるべきだと思います。
とは言え・・・聡明な彼女ですから、この先上手く立ち回ってくれると信じます。



ハナシは若干脱線しますが・・・。
こういった時のチームKってイイよね!
感情をむき出しにするよね・・・泣いたり笑ったり怒ったり
とも〜みちゃんとか、影アナまで大号泣だったり(笑
舞台にへたりこんでしまうメンバーがいたり。。。
お辞儀が済んだ後・・・一目散に駆け寄って早野に抱きつく佐江さまとか
その動きには、微塵の打算も感じないから



Kメンの中では、意外とあたしは彼女との絡みが多かったりします(笑
陰ながら、これからも応援したいと存じます!!