AKB48(TEAM B)3月31日昼公演

urano_kazumi2009-03-31

at AKB48劇場(12:00〜13:55)


FC枠当選→140番
8巡・センター5列下手柱内2


OUT:浦野一美→IN:大家志津香UNIT:多田愛佳
OUT:佐伯美香→IN:小森美果
OUT:平嶋夏海→IN:内田眞由美
IN :瓜屋茜
●M7出演バックダンサー
石田晴香/岩佐美咲/瓜屋茜
鈴木紫帆里/鈴木まりや/松井咲子



先週に引き続き、平日3公演ウィークの恩恵に与る・・・ハズだったのですが
メール抽選の神様はあたしに微笑まず、当選はこの公演のみorz
プライオリティとしては夜>おやつ≧昼なワケで・・・。
入場抽選はまずまず・・・2ヶ月ぶりにシングルの8巡でした。


某スタッフさん*1が、『やっとB(ヲタ)のヒトに会えた』とこぼす位
ロビーにわんさかと集まったのは、ご新規さんと思しきピンチケ軍団ばかり。。。
春休みですからね・・・コレも致し方ないコトなのでしょう。


今日のトピックとしては・・・本懐を遂げてチームKに昇格した近野莉菜枠に
彗星の如くあらわれた“キョドリン”こと小森美果のパフォーマンス(汗
公演を観ての第一印象は・・・ずばり“06年4月の小林香菜状態
とてもじゃ無いけれど、なぜあのポジションに彼女を投入する必要があるのか判りません。
・・・あくまでパフォーマンスを観る限りはね。


奇しくも、30日の夜公演で小林香菜自身がMCのネタにしていました。
『自分と小森さんには似ているトコロがある』・・・と(笑


確かに・・・小森さんはカワイイと思います♪
それは単純なビジュアルであり、存在・言動・行動と言った部分においても。。。
完璧ではない部分にアイドルの魅力を見出すとすれば、彼女は間違いなく勝ち組


そんなこんなで・・・悔しいけれど目を引く存在ではあります。



大家しーちゃんをB公演で観られるのも、いよいよ残りわずかな感じですが。。。
終始安定したパフォーマンスで、安心して観ていられます。
いくぶん風邪気味であるとかで、万全な体調では無かったらしいのですが
そんな気配は感じさせない辺りに、チーム研究生のリーダーたる片鱗が見えました。


どうやら、あたしの存在には気づいてくれていたみたいです。
・・・脳内やも知れませんがね(汗


イイんです・・・あたしは楽しかったから♪
下手柱内2は、ゼロ率高くて嬉しかったです。。。


昼公演ゆえ、比較的地味な盛り上がり方であった様ですが
あたしにとってはちょうどイイかな?・・・と言った感じの公演でありました。

*1:http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10233948318.htmlの件があるので、実名報道を避けるコトにしましたw