AKB48(TEAM B)5月12日公演

urano_kazumi2009-05-12

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠キャンセル待ち73番→抽選対象外
下手・バミュ脇雑踏の中w


OUT:佐伯美香→IN:小森美果
IN :内田眞由美
●M7出演バックダンサー
大家志津香/上遠野瑞穂/菊地あやか
佐藤すみれ/鈴木まりや/野中美郷



自慢にもなりませんが、定期的に劇場に通うヲタの中でも
あたしは割と遠距離な方だと思うんですよね・・・。
勤務先が都内で無いので、定期券を持っているワケではないし
一度劇場に足を運ぶと、交通費だけで公演のチケット代位は確実に消える(苦
そんなヤツが・・・キャン待ち73で普通は来ないよね?


・・・あたしの弱さですorz


当然の如く抽選対象外・・・ちなみに対象内は31まで
対象外でもオーラスに近い入場ながら、バミュ脇に1スペース発見。
下手の柱が邪魔をするモノの、割と視界がクリアで助かりました。。。
B4thをド下手から観たのは、恐らく初めての経験
うん・・・悪くはないけれど、やっぱりあたしは上手の方が落ち着きます(笑



浦野一美さん・・・今日から完全復帰!!



らしいです・・・まゆゆのMCによると(笑
件の事故が起きた公演が2月19日・・・最後のフル出演は2月17日でしたから
ざっくり3ヶ月ぶりのコトになりますね♪
奇しくも、あたしはその時も公演を観ていました
この場に立ち会うコトが出来て、本当にうれしく思います。。。


この先・・・再びケガをするコトがあって欲しくは無いけれど
それ故にパフォーマンスが小さくなってしまう様なコトは辞めて欲しいです。
そんなの、あなたらしくないから・・・。
他でもないmihoさまですから、そんなコトは起きるハズがないと信じていますが。。。



『天国野郎』・・・女性警察官の制服は初の試み?
イイですね、良く似合っていると思います!!
なんとなくですが・・・mihoさまがこの業界に足を踏み入れていなかったならば
警察官になっていたんじゃないかな?・・・なんてね。。。


想像できませんか?
ミニパト転がして、駐禁のキップ切っているトコロとか。。。
そして・・・見逃して欲しいと懇願するドライバーに対し説教をくれている姿(爆



話題が大幅に逸れたのでこの辺でw