AKB48(TEAM B)4月28日公演

urano_kazumi2009-04-28

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


一般枠当選→120番
17巡・上手7列柱外3


OUT:佐伯美香→IN:小森美果
IN :内田眞由美
●M7出演バックダンサー
大家志津香/上遠野瑞穂/菊地あやか
鈴木まりや/林彩乃/前田亜美


奇跡の一般枠当選2連チャンw
今日は後のコトがあったので、どうしても公演を観たかった。
まぁ・・・抽選は干されたワケですがorz


上手7列ですからね・・・視界は推して知るべし
直後の立ち最前には、トムトム社長以下平嶋クルーが鎮座されていたので
ボクは借りてきたネコの如く、終始大人しくさせて頂きました(爆


NHKコンサートの後ですので、MCのお題はそのコトに終始。。。
1公演も見ていないあたしには、いささかついていけない感がありました。
白眉だったのは、そんなmihoさまの渚のチェリーを評して
『スゴいおもしろかったです!』と言ってのけた小森美果(笑
いやぁ〜、ダテに研究生から選抜に選ばれたりしませんね・・・。


片思いの対角線・・・いつも通り、あたしのペースでタカまりつつ(謎
ずっと気にしていたのは、バックダンサーの布陣。。。


上遠野・鈴木ま・前田亜・・・今日は7期ばっかりだなぁ〜〜〜


と思っていたトコロに。。。
いました・・・いつも通りダイナミックに踊る大家しーちゃん
今日の目的はコレですから(笑
以降・・・キモチ良く公演を観るコトが出来ました。



前日にR公演・・・明けて今日のB公演。。。
基本的に同じ演目を立て続けに見ているワケですから
良くも悪くも、その違いは明確に見えて来ます
ご意見は色々でしょうが・・・やっぱりあたしはチームBが好きです!!
4thが始まって2ヶ月あまり、みかちぃの不在は残念なトコロではありますが
良い感じにまとまっていると思います。。。


来月前半・・・またmihoさま不在の公演が続くコトになりそうですが
良い意味で『浦野がいない方が公演が楽しい!』と言われる位、お互いが研鑽しあって
公演を作り上げて欲しいと願います。