AKB48(TEAM B)10月7日公演

urano_kazumi2009-10-07

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠当選→020番
9巡・立ち最前センター上手柱内1


OUT:多田愛佳→IN:岩佐美咲UNIT:仲谷明香
OUT:指原莉乃→IN:今井悠理枝UNIT:米沢瑠美
OUT:仁藤萌乃→IN:富手麻妙(UNIT:片山陽加
OUT:渡辺麻友→IN:中田ちさと
IN:内田眞由美
IN:近野莉菜


●M7出演バックダンサー
なし



正直・・・チケット買うまで“OUT:浦野一美だと、思いっきり勘違いしてましたorz
そんなテンションで臨んだ入場抽選は、可も不可もない9巡
例によって上手に進軍しようと思いましたが、うっかり立ち最前が1枠
周囲は平嶋業界の重鎮&●っかっきー奈さんw
平時のB公演を立ち最前から観たのなんて・・・いつ以来のコトでしょうか?


個人的に初見だったのが、8期研究生の富手さん。
今井さんも同様ですが・・・他のメンバーとの差は申し訳ないけれど歴然としたモノ
言い方を変えれば、それだけチームBも成長したと言うコトなのでしょうが
そんな簡単に咀嚼できない何かも感じました。。。


久々にしーちゃんコール”する気満々だったので(笑
うっかりmihoさまに『愛してる!』とか言っちゃったら・・・。


(しばし間をおいて)『・・・片想い


とバッサリ斬られたので、そろそろ推し変したいと思います(爆



先週のフルメン公演が見納めだと思っておりましたが、期せずして
再びチームBにおけるmihoさまの雄姿を拝んでしまったあたし。。。


やっぱり・・・あなたのコトがスキなんですよ♪


言いたいだけw