bayfm『CinDy Syndrome』#05

urano_kazumi2009-04-30

DJ:浦野一美 ゲスト:平嶋夏海


●オンエアリス
渚のCHERRYAKB48(TEAM A)
『やる気花火』渡り廊下走り隊



ただでさえ短いと思うオンエア時間なのに・・・。
冒頭の90秒、新型インフルエンザ絡みの速報に取られてしまうハプニング
初の事態で、DJシンディがテンパってしまうのではないかと心配しましたが
特に問題なく・・・いつも通り順調に滑り出したのはヨシ!!


オープニングの絶叫、今日は『頑張り〜! なっちゃ〜ん!!』



と言うワケで・・・今日はなっちゃんをゲストに迎えてのプログラム。
2週連続のゲストながら、ちるとなっちゃんでは色んな意味で大違い(謎
正直、番組としては先週の方がずっと面白いと感じたのはあたしだけ・・・?
独特の緊張感が、イイ番組になる一つのエッセンスだったのかな?


無論・・・なっちゃんに非があると申しているワケではありません、悪しからず。。。



篠田麻里子/梅田彩佳/宮澤佐江/田名部生来/中西優香
大堀恵/柏木由紀/成瀬理沙/秋元才加/野呂佳代(順不同)


今週は以上の皆様からメッセージを頂いたそうです。
って言うか・・・シンディスパムメールの賜物(爆
なるべく早い時期に、メンバーからのネタに頼らない番組作りが
出来る様になって欲しいと願います。。。



時に・・・。
西中のメールでGWは是非名古屋に来て下さい!』と言うくだりがあったので
ちょっとひつまぶしを食べに行ってきます(爆