AKB48(TEAM B)5月1日公演

urano_kazumi2009-05-01

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


FC枠当選→165番
11巡・上手6列(長屋)柱外1


OUT:浦野一美→IN:大家志津香
OUT:佐伯美香→IN:小森美果
IN :内田眞由美
●M7出演バックダンサー
石田晴香/鈴木紫帆里/野中美郷
前田亜美/松井咲子



今日からあたしは束の間の連休を頂いております。
そんな中、首尾よくB公演のメールが当たるのは日頃の心がけが良いから?(爆
・・・冗談でございます。。。
抽選はパッとしなかったけど、長屋1に座れたのでまぁ納得
席連番がトムトム社長率いる平嶋クルー・・・最近やたらと絡みますね(謎



mihoさま休演→しーちゃん出演
率直に言って、今はこっちのが嬉しいです。
今のしーちゃんには、本公演への出演機会をなるべく増やして欲しいと思うので。


そんなあたし・・・今日はとても楽しく公演を観るコトが出来ました。
理由は言うまでもありません、しーちゃんを始終ロックオンしていれば良かったので(爆
レスポンスは極めて良好、あたしタカまりまくりw


最近よく使う『可愛く、カッコよく・・・そしてキモチ悪く』と言うコトバ通り
しーちゃんのダンスは、観るヒトを確実に楽しませてくれます!!
上手いとか下手とか・・・そんなの関係ないトコロが彼女の持ち味。
常にやり切っているのがイイよね。。。


『天国野郎』にて、今日は姫が良い仕事をしてくれました。
巫女姿に扮し『妖気を感じます・・・この中にギュルルンがいます!』と言って
ツナギを着たバックダンサーのしーちゃんを打ち抜くと言うストーリー(笑
キラーパスを受けたしーちゃん、得意のオーバーアクションでへたり込む。。。
今までとは切り口を変えた、なかなか面白い間奏になったと思います。



アイドルの夜明け公演・・・早いものでスタートしてまもなく3ヶ月
良い意味で円熟の時を迎えていますね。。。
故に、リピーターを飽きさせない工夫が必要になって来ると思います。