ピーくん presents bayfm フリマパラダイス

urano_kazumi2009-05-03

CinDy Syndromeスペシャルイベント

at 幕張メッセ国際展示場1ホール特設ステージ(14:30〜15:00)


DJ:浦野一美


昨日がオールで名古屋詣でだったので、正直朝起きるのがツラかったけれど
ソコはねぇ・・・ボクはシンディさんのマジヲタですから
当然、イベントには参加するに決まっているじゃないですか。。。


・・・アレ、すべて本心で書いているはずなのにココロが痛いのはなぜ?(爆



そんなこんなで・・・朝っぱらから電車移動で海浜幕張
クルマでは何度も足を運んだ場所ですが、電車でメッセとか十数年ぶり?
東武伊勢崎線武蔵野線京葉線と、あたしの家からアクセスは割と良いのですが
何しろ、移動の手段として電車に乗るのは大キライな人間なので(苦


で・・・お目当てのイベントは、限定200枚の“優先観覧整理券”配布制。
開門ダッシュで余裕だろうとタカをくくり、9:30に現場に着いたら恐ろしい人の列(汗
目算では見当もつかないけれど、明らかに1K越えだったと思われます。。。
“小牧のサークルKwにて、事前に入場券*1をゲットしていたので
入場は割とスムーズ・・・。
そのままbayfmのブースを目指すも、うっかりトラップ*2に引っ掛かりタイムロスorz
朝っぱらからあの広いホールを全力疾走ですよ(号泣


まぁ・・・結果としては何の問題もなく、076/200と言う番号の整理券を無事ゲット。。。
001番は徹夜組のたいちゃま・・・お疲れ様でございましたw



券ゲットの安心感と疲れで妙なテンションに・・・。
『酒でも飲まなきゃやってられない!』とばかり、ソッコーでグビーw
コレが予想外に効いて、若干の寝堕ち。。。


・・・って、本篇までの前フリが長過ぎだな(苦



イベント自体は・・・正味25分くらい?
時間は短かったけれど、割とイイ感じだと思ったのは騙されている?(爆
浦野さんは意外なほど緊張していて、『口の中が渇く』を連発していました。


前半はトークショーと言うか、現場で回収したメッセージを読んでmihoさまがコメントする
まぁ・・・いつものラジオ的なノリ。
アテンドしてくれた女性は番組のFDさんですかね?
後半は・・・ファン参加型の音録り。。。
コレは次回オンエアで使われるらしいので、そちらでご確認下さい。



事前に散々煽っていた、ノベルティケータイストラップ。
『手渡しじゃありません』の声に、一部観客から大ブーイング(笑
実際には・・・手渡しじゃなかったから(ryみたいな。。。


で・・・このストラップは2種類あって、つまり色違いなのですが
ファン用がオレンジで、メンバーに配るのがピンクとか・・・。
そういえばON8のノベルティも、Tシャツやミラーでそういう区別があったよね。
bayfmさん、メンバーに優しい(笑


っていうか・・・ピンクも欲しいよね。。。





マジヲタですから・・・早速愛用してます♪

*1:前売り400円・当日500円

*2:bayfm”の文字があるけど、実際は物売りのブース(苦