『YAMAMAN presents MUSIC SALAD』スペシャルイベント

at 幕張メッセ国際展示場1ホール特設ステージ(12:00〜13:00)


DJ:曽根由希江/岸本梓



前述の通り・・・ステージのそばでウダウダと待機していたら
覚えのある声が聞こえて来たので、ブースへ向けて初恋ダッシュ←itdk
曽根子さんお久しぶり・・・岸本さん、8年ぶり位でしょうか(爆


2人セットで喋るのは初見でしたが、いい組み合わせですね・・・。
何より喋りがメッチャ上手い・・・もうすっかりプロDJなんですよね(しみじみ


歌も上手いし喋れるし・・・その上あの美貌(笑
浦野さん、見習ってください。。。





ループ推奨wでしたが、曽根子さんから手渡された1枚で大当たり。
コレを持ってユーカリスタジオに行くと、何か貰えるとのコトでした(笑