夢は汗の中に、少しずつ咲いて行く花・・・。


新曲“涙サプライズ”C/Wとして、チームB『初日』
選ばれたと言うニュース。。。
その件については、後日改めて書いてみたいと思っております。


そして・・・発表に際して、今夜のB公演で初日を披露。
そのメンバーに入ったのが、他でもない菊地彩香そのヒトでありました。
他にフル出演の研究生がいるのに、あえてこの曲だけに抜擢するとか
明確な意図を感じずにはいられません・・・。



http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20090123
あたしは既にAXの時点で、彼女のコトを信じると決めているので
研究生公演に出演したり、アンダーに入ったりバックダンサーだったり
その活動自体に、何の違和感も感じておりません。
むしろ・・・パフォーマンスの良さを高く評価しているつもり。。。



でも・・・ね。。。
チームB公演で、『初日』を歌うってどうなの?
そこまでハードル下げちゃっていいの?


一報を聞いて、正直言って不愉快でした・・・。



今・・・オンデマンドの映像を観て、色々と思うトコロがあります。
楽しそうにと言うより、幾分神妙な面持ちで初日を歌う菊地彩香の姿を見て
あまり目くじらを立ててもアレなのかな・・・なんてね



甘いかな?・・・甘いよね。。。



理由は判らないけれど、一人だけ衣装に腕の飾りが無くて
それ故に、逆に目立っていたり・・・。
このケースだと呼ばれなくても不思議ではない、“アリガトウ”のメンバー呼名で
しっかりmihoさまの口から菊地あやかと呼ばれたり・・・。



色々と想いが強すぎて、上手くコトバに出来ないけれど
とにかく、コレで良かったのだと理解するコトにします。。。