KSB48

urano_kazumi2009-06-12

http://www.futabasha.com/sinchan/


先に言います・・・小ネタですw


今夜のクレヨンしんちゃんのオンエアの中で、AKB48からインスパイアされたと思われる
『KSB48』というワードが飛び出したそうです。。。
“そうです”と言う書き方なのは・・・残念ながらオンエアを観ていないので(苦
この時間、まだバリバリの業務中でしたorz


一部の方はご承知でしょうが・・・なにげにあたしのしんちゃんフリークはホンモノ!
無論、ココで言う『しんちゃん』は某劇場スタッフ氏のコトではございません(爆





実際・・・過去にこんなカタチでAKBとのコラボは実現しているワケですし
ネタに使われたとしても、何ら不思議では無いんですよね。。。



両方のファンとしては、こんな些細なコトでも嬉しく思います♪