『涙サプライズ!』劇場盤追加握手会・6月30日第2部

at AKB48劇場(16:30〜17:15)


秋元才加/浦野一美/多田愛佳/大堀恵/小野恵令奈/野呂佳代/峯岸みなみ


浦野×5



彬クンのおかげで握手券ゲット・・・多謝
1部で着ていたワンピースの上に、ジーンズ生地っぽいベストを追加してました。
そのコトに触れると・・・嬉しそうに『どっちが似合う?』を連発(笑
トレンドのハイウェストのベルトが印象的だったので・・・。


『それ(ベルト)って・・・無いなんちゃらを持ち上げる為?』


的なコトを言ったら・・・いつもの表情になりました(爆
さらに・・・あたしの胸を指さして『なんか・・・ゴメンね(笑)』ってな感じで
しばし会話ががそっち方面に。。。
この時間・・・隣の列が大堀さんだったのですが、そんなやりとりを見逃すハズも無く(爆
セクシーな私服姿の大堀さんを交え、3人で若干のアダルトトークに。。。
・・・無論、爽やかな感じですよ(滝汗



フランス行きを翌日に控え、選挙期間中でもあるmihoさま・・・。
いくら気丈に振舞っていても、会話のそこかしこに本心は伝わって来ました。
まぁ・・・そんな瞬間がファンとしては嬉しいワケで。。。
微力ながら、改めて精一杯支えてあげたいと思うのでありました。