『涙サプライズ!』劇場盤追加握手会・6月30日第1部

urano_kazumi2009-06-30

at AKB48劇場(15:30〜16:15)


板野友美/浦野一美/河西智美/佐藤亜美菜/高城亜樹/近野莉菜


浦野×5



過去の例から言って、平日に並びで解決する握手会があるだろうと
楽観視していたら・・・予定通りな感じで(笑
しかも、あたしの公休日にこのメンバーをぶつけて来るあたり
スタッフさん・・・よく判っていらしゃる(爆


秋葉原で並ぶなんて、いつ以来のコトか忘れましたが
とにかく・・・昨日までの様な暑さが影を潜めてくれたのが幸い。。。
13:00から並んで割防156番・・・コレってどうなのでしょうか?
nuriyaさん・おっかっきーさんw他、知人同士での並びは
なんとか時間をやり過ごせるモノです。



あまり意識はしておりませんでしたが、mihoさまの鍵あけはあたしでした。
都合5周ほど・・・会話の内容は業務連絡的なモノが多かったので書きませんw
となりがチカリナだったので、『ミラクル!・ミラクル!』とか
ネタでやってみましたが・・・自分のコトに一生懸命でスルーされました(爆


前半、あまり列が伸びないので心配をしましたが
後半はそれなりに長くなって・・・剥がしがシビアになったのは
喜ぶべきコトなのでしょうかね。。。