あらためて・・・。

urano_kazumi2011-11-27



おかげ様をもちまして、今年の浦野生誕も
つつがなく終えるコトが出来ました・・・。
毎度のハナシではありますが、実行委員に名は連ねるも
あたしのした仕事なんて、ほんの些細なコトばかり
後は思いつきをポンポン言って行くだけで、諸々の調整や
具現化に関しては、若きメンバー達にお任せ状態。。。
改めて感謝を申し上げると共に、数々の非礼を寛容にご容赦願えれば
幸甚に思う次第でございます・・・。


おこがましくも言わせて頂けるならば
過去6回*1の生誕祭を行った中において
皆勤賞なのは、私を含めて数えるほどのファンしかいないと思います。
そのリザルトが以下の通り・・・。



●06生誕(A3rd公演) 2006.10.19
並び008→8巡→上手2列
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20061020/


●07生誕(B2nd公演) 2007.10.23
FC優先購入枠162→3巡→立ち最前センター柱内1(推しポジ)
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20071024/


●08生誕(B3rd公演) 2008.10.20
98中013→5巡→上手2列柱外4
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20081020/


●09生誕(B4th公演) 2009.10.23
98中087→20巡→墓地最前
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20091024/


●10生誕(SDN48公演)2010.11.06
一般c60→対象外→墓地中段
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20101106/


●11生誕(SDN48公演)2011.11.26
98中138→1巡→最前列センター下手柱内1
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20111126/


●おまけ
06宮澤生誕(K2nd公演)2006.08.13
並び001→1巡→最前列センター上手寄り1
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060814/



使い古したコトバで恐縮ですが・・・。
あの劇場には、やっぱり夢があるのです!!
そして、そこには神が宿っているのだと思います。
時にその神様に翻弄される瞬間もありますが(笑


浦野生誕・・・確かに今年が最後なのかも知れません。
そんなコトは百も承知の上で、まだまだあたしは諦めておりません。
どんなカタチになるかは別として、あのステージに浦野一美と言う存在が
まだまだ立ち続けるコトは、決して不都合では無いと思うのです。。。
そんな日が来たとするなら、もちろん一肌でも二肌でも脱ぐ覚悟
その意識だけは、今後も持ち続けて参る所存であります。

*1:正確には09年はAKBとSDNのダブル生誕だったので7回ですが