SDN48 8月29日公演

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


M10よりロビー観賞



2度目のサタデーナイト深夜公演(笑
例によって開演時間には間に合わないので、途中からロビ鑑。。。
えぇ・・・もちろんハイタッチ目当てですが何か?


浦野さんには・・・『昨夜、かわいかったよ!』とらしくないヒトコトw
mihoさまのいるハイタッチは、今のところコンプ継続中(汗


ゆかりんにも『昨日、かわいかったね!』と言ったら
『(Tシャツの胸に)シンディって書いてあったヒトが何を言ってるんですか!』
半ば呆れられてしまった様子・・・ドMなのでキモチいいです(爆


今夜はしんがりに野呂さん・・・。
ゆかりんにガッついた関係で、うっかりスルーしそうになったら
『オイ!・・・私はどうした!!』とマジギレ(滝汗
やっぱりドMなのでタカまってしまいました(追爆



ハイタッチって楽しいですね♪