SDN48 8月30日公演

at AKB48劇場(20:30〜22:30)


MC1よりロビー観賞


OUT:野呂佳代



連日連夜、mihoさまに一目逢うためだけに馳せ参じる
しかも・・・ルーティンワークをこなしてからの参戦ですから
我ながらアホ過ぎるとは思いますが・・・。
今日も今日とて、眠い目をこすりながらの劇場詣で(苦
可能性として・・・SDN公演のお見送りは、今日が最後と言うコトもあるので。


うみゆたクン・くにクン・トムトム社長・・・ほか平嶋クルー数名と鍵開け(笑
後続は後続で、何やらネタを実行したみたいですが。。。
先頭のあたしは、ひたすらサライを独唱しながらのハイタッチ(自爆
まぁ・・・時事ネタですから


SDNメンバーも、さすがにあたしを『見たコトある』程度の認知はしてくれた様子で
失笑しながら迎えてくれたので満足・・・ドMですから(爆
mihoさま・・・久々に笑顔だったので十分。。。
あえて何も話さず、ひたすらサライを歌い続けるプレイ
お約束でゆかりんにガッついたトコロで、今夜は郡司さんに剥がされ終了(笑
昨夜の一件があったので、野呂キャップに土下座で謝ろうと思っていたのに
休演は誤算でした。。。



うん・・・今夜も楽しかった♪