correlation

urano_kazumi2009-12-09



これは常々申し上げて来たコトですが・・・。
あたしは、推しているメンバー同士が仲良くしてくれるコトに
とても喜びを感じます。。。


言い方を変えれば・・・自身のDDっぷりを赤裸々に
晒しているとも言えるのですが(笑
とにかく、これまでずっとそのスタンスを貫いて参りましたし
自然と・・・お互いが相容れないと思われるメンバーを
推すコトがありませんでした。


あえてみなまで言いません(笑
この画像を見て頂ければお分りでしょうが・・・。
こういったシーンに遭遇すると、あたしはファン冥利に尽きます。


何が言いたいのか自分でもよく判りませんが(汗
とにかく・・・嬉しかったんです♪