Congratulations!!

urano_kazumi2009-12-10




松井咲子さん



19歳のお誕生日おめでとうございます!!




あたしが彼女のコトを初めて目にしたのは、3月24日の研究生公演。
ハッキリ言って・・・第一印象で決めていました(笑


昨今のアイドル業界では、決して早くないデビュー年齢ですが
咲子さんなら何の問題も無いと思ってます。。。
評価されるまで、多少時間がかかるタイプかも知れませんが
あなたの持つひたむきさと利発さは、その名の如く大輪の花となって
咲き誇る日が訪れると信じております・・・。


以前ご本人にはお伝えしましたが、彼女が醸し出すその雰囲気に
オープニングメンバーであった折井あゆみさんの姿がオーバラップします。。。
多くのメンバーから、親しみを込めて『咲子さん』と呼ばれる
あなたの聡明さに惹かれます・・・。


19歳の一年が、輝かしい飛躍の時にならんコトを祈念申し上げます。