中村麻里子さん!

urano_kazumi2009-12-21



今夜のチーム研究生公演が、初のレギュラー出演となった
9期研究生の彼女・・・。
mihoさまのアンダーと言うのか、大家しーちゃんのアンダーと言うべきか
つまり、あたしの“推し枠w”に投入された第3のメンバー。
枯れたヲタでも、ソコは注目してしまいますよね(笑
伝聞によれば、不慣れながらもアグレッシブなダンスを踊るとのコトで
事実であれば一度は実際に公演を見てみたいと思います・・・。


『自宅では不遇な環境にいた犬を飼っている』とMCで語るあたり、mihoさまとはハナシが合いそう(笑


1st:浦野一美(オープニングからの数少ない生き残り)
2nd:大家志津香(最後の4期研究生
3rd:中村麻里子


mihoさまもしーちゃんも、時間はかかったけれど結果を出しました!
今はまだ未知数ですが・・・先輩の良い点を吸収して、今後活躍して欲しいと願います。。。