中途半端に生きています・・・。

urano_kazumi2009-12-22



こんばんは♪
すっかり放置系のこのブログに対して、今でも
毎日数百アクセスがカウントされております。。。
更新を期待して下さっている方に対しては誠に申し訳なく思ってます。
ネタは色々あるのですが・・・ホントすみません


大変不謹慎な云い回しではありますが。。。
今のあたしは『逮捕前の酒井法子さんみたいな状況』
別に逃げ回っているワケではございませんが(汗


正直・・・苦しいとかそんな感覚は皆無
別に無理してAKB48を忘れようとか、そんな覚悟をしたつもりも無いし
ただ、自分自身を見つめ直して・・・。
潮時であると言う事実を受け入れようとしているだけなので。。。


もっとぶっちゃけてしまうと、他に考えるべきコトが多すぎて
劇場だとかAKBだとかSDNだとか・・・そっちに気が廻らないだけw
今思うと、mihoさま生誕公演のメール出し忘れがアプリオリだったのかも。。。


とりあえず・・・あたしは元気です♪
別に今まで築きあげて来た、皆様との親交を断つつもりは毛頭ありませんので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。。。



そういえば・・・。
今夜のB公演で、mihoさま699公演だったそうですね
そうですね・・・って、もちろんあたしも数えていたので知ってますが(爆


700なんて単なる通過点なので、とりあえず1000公演目指して頑張って下さい(笑
そんな期待を持てるメンバーは浦野一美さんしかいないのですから。。。
無事是名馬だとは思いませんが、あなたなら似合う名誉だと思います!!